酸素(by beat)

member2005-05-11

うちの老犬のために酸素を買いに行ってきました。
というのも、獣医師から「容体が悪くなったときは酸素を吸わせてください」とのご注意をうけたからだ。
普通の酸素缶の隣に「食べる酸素」という小さいケ−スに入ったものがあったので、ついつい買ってしまった。
これ食べると、海の中でも呼吸せずに潜れるのかな〜??な〜んて考えながら食べてみるとごく普通のフル−ツ味の錠剤で、とても酸素が湧き出るような感じはなかった。
毎日のウォ−キング前に数錠飲んでます。たかだか散歩に毛の生えた運動量で酸素が必要とはとても思えませんが・・・・。
単なる気休めです、ハイ。