2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

JAFMate

3月号温泉街のんびり旅行、黒川温泉が紹介されています。 その中にコモさんの画像と同様、木立の間から光がまぶしい『いこい旅館、滝の湯』が載ってました。 (GS 投稿)

JAF新サービス

4月から二輪車へのロードサービスが始まる。 これで、ツーリング途中でトラブルが発生しても安心。http://www.jaf.or.jp/proceed/join/200504_srv/200504_srv.htm

とても・・・・

交差点の信号待ちしてました。ふと交差点角の工事現場を見ると・・・・。 げ!!恐っろしい光景が・・・・。 とてもしきらんな〜〜。

R1200RT

タンデムを楽しむならこちら。 RTの快適性とスポーツ走行を楽しむならこのR1200ST。 BMWから続々と新車が発表されています。

K1200S

てるさん、4月には日本で発売されるようです。 試乗会にみんなで行きましょう。(GS)http://car.nikkei.co.jp/news/newcar/index.cfm?i=2005011909417c2

チキン南蛮(teru)

でたー。ひらお食堂のチキン南蛮定食。朝ごはん抜きで挑んだけれど、残念ながら食べきれませんでした。まだまだ修行が足りんです。

鉄腕

鉄腕ダッシュのソ−ラ−カ−が平戸を過ぎたと先週の放送で言ってたけど、今はどのあたりなんでしょうかね〜〜?? 島原半島か有明湾を走っているのかな?? 来週あたり熊本から北上してみようかな・・・・・。(by beat)

お〜ぷん(by teru)

こんなの知ってる?あけても閉じてもオープンな車。ルノーから出てますよ。

節分

きょうはラジオやテレビで「太巻き」「西南西」という言葉が飛び交っていましたが、「豆まき」という言葉は少なかったように思います。 そういえば、この団地に来てからというもの「鬼は〜〜外!福は〜〜内!」の声を聞いた事がありません。子供さんもいるの…

モス(by beat)

約2年ぶりにモスバ−ガ−食べた。 「ハウルの動く城」が始まる前のわずかな時間ですが1個だけ。定番のフィッシュバ−ガ−、こればっかり。モスに煎茶があるとは知らなくて頼んでしまったが、結構イケル。おまけに「ぜんざい」もあった。甘味処としても立派に営…

アルク附近(beat)

アルク附近も雪がすごかった。が、仕事の呼び出しで急遽帰らねば・・・。佐伯も−3℃だった。

寒波大丈夫?

雪降ってますよね。九州も。山間部は完全に積もるでしょう。九州でこんなすごいんだから、北の方は大変だろうなー。みなさん、気をつけてくださいね。