2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帆船祭り

昨日、行ってきました。 娘が連休に帰るというので、迎えに行ってきました。 GS

近所の公園のつつじです

いよいよ連休ですね。 みなさん遊牧をされていることと思います。 つつじがきれいです。 どこもかしこも人でいっぱいなんでしょうね・・ 長崎は新しい美術館ができたり 帆船祭りをやっていたりして結構県外 ナンバーの車が多いようです。 じだらく

アケボノツツジ

こんばんは。nue@おおいたです。 今年もアケボノツツジの季節がやってきました。 先日手始めに新百姓山に見に行ってきました。 GW中には古祖母あたりにでも行ってみようかな、 と思っています。 シャクナゲも時期ですね。山は花盛りです♪

個室(by beat)

東シナ海を見ながらのオシ○コは最高でした。 バイクで行けば泊まれそうな部屋です。少しクサイけど・・・・・。

そうか、やっとわかった。(by beat)

nueさんってGさんでしたか。 いや〜〜、うちの奥さんと話してたんですよ、nueさんてYさん知っているみたいだし、BBさんも知っているみたいだし、身近な人よね〜〜〜〜って。 ここにはたいした事書かないので、気にしないでください。 また、これに…

初めて書いてみました

ごぶさたしております。nue@おおいたです。 最近はあまり温泉にも行けてないのでおとなしくしてたんですが...^^; 先日うちの次男坊がクライミング教室に行ってきましたので、その壁を ご紹介です。こんなん登れるん?と私なんぞは思うのですが、先生は それ…